忍者ブログ
洋楽名盤紹介と日々の雑談を書いてます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おう、みんな元気かい?
ここへ来るのも1年ぶりだが、相変わらずしけてやがるぜ。
今日どうして俺がここへ来たかわかるか?
奴らが日本にやってくるんだよ!
来年の3月、ついに奴らが日本にやってくるんだよ!

何?奴らって誰のことだって?
バカ!奴らといえばAC/DCに決まってんだろが、このスカポンタン!
だいたいな、お前らが過小評価してるからあまり来日しねーんじゃねーか。
奴らの縦のりのビートは直接体で感じなきゃならねーんだよ!
CDなんて100万回聴いたって何もわからねーんだよ!
見ろよ、あのすかしたネーチャンだって、奴らのライブを聴けば濡れ濡れだぜ!

ハァ?来年の3月の予定は未定だから行けるかどうかわかねえだと?
お前の頭かち割って脳ミソひきずりだしてワサビ醤油で食ったろか!
今度の来日逃したら、伝説を体験することなんてもう無理かもしれねーんだぞ!
そんなもん、会社クビになる覚悟がなきゃ本物のロックンロールには出会えねーんだよ!

よーし、それなら俺のとっておきの動画を見せてやる。
このライブで歌ってるのは今は亡きボン兄貴だ。
兄貴は本物のロックンローラーでな、その生き様まで心底ロックンロールだった。



来日までまだ日があるが、予習なんて必要ないさ。
そんな小ざかしいことしなくても奴らはドームの観客全員を楽しませてくれること間違いなしだ。
ライブが終われば1杯やろうじゃないか!
もちろん隣の彼女もいっしょにな!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 縦のりのビートの嵐
いぇい、にゅーめんさん、ついに待ちに待った奴等がやってくるのですね。
うぉおお心底嬉しいぜベイビー!!
何、来年の事を言うと鬼が笑うってかい、ベイベー。
しゃらくさいぜ、鬼に笑われようと俺は縦のりのビートの嵐の中で愛を叫ぶぜ(笑)。
っつうことで、チケット可能ならおいらの分もよろしくつうことで、頼むぜ、相棒!!

By KOSS
KOSS 2009/10/17(Sat)23:43:50 編集
» 無題
またまたシビれる日記だぜ!
こんな文章が書けるなんて、やっぱただ者じゃないな!
会場で待ってるぜ!

なんつって(笑)
ひらぱ 2009/10/18(Sun)00:01:30 編集
» おお!
KOSSさん、おはようございます!
やっぱ行かなきゃダメですね、AC/DC!
前回は2000年でしたっけ?あれに行かなかったことを悔やんでいたので、次来日したら絶対に行こうと決めてました。
思えば20数年前、「バックインブラック」のLPのライナーにAC/DCのライブがいかに凄いかが書かれていて、それ以来ずっと夢見ていました。

チケットの件了解しました!
大阪京セラドームのS席でOKですよね!
ドームの場合、S席でもまともに見れる席は限られているので、A席やB席はやめといたほうがいいと思います。
ポリスのライブで懲りたので(汗)
実は昨日から先行予約が始まっているのですが、席は期待できないようなので、一般販売まで待とうと思います。
また連絡しますね。
にゅーめん 2009/10/18(Sun)08:56:40 編集
» いぇー!
ひらぱさん、おはようございます!
ひらぱさんはたしかAC/DCの過去作を一気に大人買いされましたよね。
さすが、ひらぱさん、私は実は半分くらいのアルバムしか聴いてません(汗)
セットリストはボン時代が半分、あとは「バックインブラック」からが中心でしょうね。
それと定番の「悪魔の招待状」での大砲ぶっ放しもあるでしょうし。
これって完全にKISS状態(笑)
20年くらい基本的に変わってなさそうです。

ひらぱさんも京セラドームですよね。
是非一緒にライブ楽しみましょう!
来年はKISSの来日もありそうだしね。
にゅーめん 2009/10/18(Sun)09:03:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/26 take surveys for money]
[02/03 Ahapenij]
[12/18 Blealgagors]
[12/17 BisiomoLofs]
[12/16 Looporwaply]
プロフィール
HN:
にゅーめん
性別:
男性
趣味:
音楽 読書
自己紹介:
音楽を愛する中年男の叫び
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Copyright © [ ROCKET RIDE ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]