忍者ブログ
洋楽名盤紹介と日々の雑談を書いてます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎回大阪へ来ると会っているながれ☆さん、今回もいつものHRCに来てもらいました。
毎度ながらこの方、おそらく20歳頃から体型が1mmも変わっていないのでしょう。
これはながれ☆家に伝わる秘伝の不老薬を飲んでいるか、体型維持要請ギブスを着用しているに違いありません。

こういう店に来るとたいてい珈琲を注文する私ですが、ノドが乾いていたので、コーラのカロリーオフを注文。
ながれ☆さんからカロリーを気にしているのか聞かれるのですが、そんなことはありませんと返答。
かといってオムライス、串カツ、たこ焼きを食べてきたとも言いにくく、かと言って隠すわけでもなく。

音楽やミュージカル、それからネット関連のことをネタに、話はつきません。
平日の昼間ということで、客入りは少ないのですが、その分ゆったりとくつろぐことが出来ました。

ここでおすぎさん登場。
どおりで、突然BGMがハワイアンにかわったわけだ(ウソ)。
おすぎさんとは初対面、この日はフラの講師が終わって、HRCに駆けつけてくれたのでした。
スポーティで楽しそうな雰囲気の人です。
フラで鍛えた体力、そしてロックバンドのボーカリストでもある彼女はとてもタフで、オフ後もフラを教えるために奈良へ向かったのでした。

なんと、ぴあの抽選でジューダス・プリーストのライブ・チケットが当たったというおすぎさん。
いち早く木曜日にライブに行ってきたとのことです。
ここでバンドの演奏、とくにロブ・ハルドードのノドの調子が凄く良かったと聞いて、ライブに期待できました。

気がつけばあっという間に17時がまわっていて、解散ということになりました。
毎度のことながら、時間があっという間に過ぎていきます。
今回もわざわざ時間を割いて会っていただいたお二人様、ありがとうございました。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 先日はどうも♪
毎回大阪に来る度に声をかけて頂いて恐縮です。m(_ _)m

ジューダスのライブは名古屋でもあるっていうのに往復4時間もかけて大阪まで来るにゅーめんさんもタフだなぁ~と思いますよ。(笑)

私は細く見えるらしいですがそれは見える所が細いだけであって見えにくい所にはしっかりとお肉か脂肪か分らないものを蓄えてます…近頃、シャンプーをする時に身体を曲げづらいし。。。(^^;

それはそうと、せっかく大阪まで来て頂いても私一人では話題も乏しく色気もないので申し訳ないなぁ~と思っているのですが、毎回誰かがゲストとして参加してくれるのでありがたいですね。

今までは音楽に関して造詣が深い方たちに来てもらえたし、今回はおすぎさんに来てもらえて花を添えてくれたのでよかったと思っています。
個室だったらフラも披露してもらえたのにね。
次回に期待しましょう。(笑)
ながれ☆ 2008/09/28(Sun)12:02:38 編集
» こちらこそ
ながれ☆さん、こんばんは!
金曜日はお疲れ様でした。
20代の頃は自分でタフだと思ってましたが、さすがに最近はそういうわけにはいかないようになってきました。

おや?ながれ☆さんにもムダなお肉があるのですか?
大丈夫、外から見て細く見えれば何も問題ないと思いますよ。
それにながれ☆さんも充分話題がたくさんあると思います。

今回はおすぎさんを紹介していただきありがとうございました。
次回はフラを披露してもらわきゃいけませんね。
そのときは私もギター持参で行きたいと思います。
にゅーめん 2008/09/28(Sun)20:55:46 編集
» 無題
こんばんは〜〜。『花』で〜〜〜す。(普段は言われる事は無いので何度も言ってしまう)

ですよね。。ながれ☆さん、20代から体型変わってないはず!!スレンダーだ!!

私がスポーティーなイメージとはびっくりです。ふだんはとてもゆるゆるな生活をしているので、スポーティーとは縁遠いはずの私なのですが、うまくにゅーめんさんを騙せたかな(笑)

私が抱いていたにゅーめんさんのイメージは
「若々しい」というイメージだったのですが、確かにそれは当たり!!でも、思っていた以上にお若くてびっくりです。20代に見られたりしませんか?しかし、さすがに話題がたくさんあってお話がとても楽しかったです。時間が短くて残念でしたが〜。

ボヘラの次の練習曲はハワイアンでお願いします(笑)
おすぎ 2008/09/28(Sun)21:44:29 編集
» ゆるキャラ?
おすぎさん、こんばんは!
金曜日はお疲れ様でした。
おすぎさんは充分スポーティに見えましたよ!
そんなゆるゆるな生活してるようには見せませんでした。
若々しく見ていただきありがとうございます。
さすがに20代に見られることはありませんが、気は若くありたいですね。

ボヘラ、実はすでにYoutubeにアップしたのですが、自分自信が納得してないので、来週再録画する予定です。
この後、ルパンやクラプトンなどリクエストをいただいているのですが、この秋にアコギユニットをやる予定なので、そちらの練習を優先することになりそうです。
なので、もうちょっと待ってくださいね。
にゅーめん 2008/09/29(Mon)19:42:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/26 take surveys for money]
[02/03 Ahapenij]
[12/18 Blealgagors]
[12/17 BisiomoLofs]
[12/16 Looporwaply]
プロフィール
HN:
にゅーめん
性別:
男性
趣味:
音楽 読書
自己紹介:
音楽を愛する中年男の叫び
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Copyright © [ ROCKET RIDE ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]