忍者ブログ
洋楽名盤紹介と日々の雑談を書いてます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は(というか、もう昨晩だけど)パイレーツ・オブ・カリビアンの最終作を見てきました。
何といっても毎月1日は1000円で見られるので、フライデー・ナイトということもあり行ってきたのです。



パイレーツは前2作を見ているので、何となく最終作も見なきゃって思ってたのですが、正直期待はあまりしていませんでした。
続きもの映画はやっぱり第1作が一番面白い場合が多いと思います。
昨年見に行った「2」も面白かったんだけど、「1」のほうが良かったですね。

で、見に行ってどうだったのか?

 

まぁまぁでした…(汗)

前半の展開が分かりにくく、見に行く前に前2作のDVDを見ておいたほうがいいかもしれません。
先週、テレビで1作目が放送されてましたが、見てなかったのです。
前2作を知らずにこれを見ると、わけがわからなくなると思います。

それでも小道具は凝ってるし、ちょっとしたギャグもあるし、最後の戦闘シーンはかなり迫力があります。
そしてもちろん恋も…。

ついでにローリング・ストーンズのキース・リチャーズも海賊の親分として出演してます。
なかなかの悪親父ぶりで似合ってたと思います。

パイレーツ・ファンは見に行きましょう!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
我が家は今夜行ってきます。
楽しんでくるね~♪
ポール森屋 2007/06/02(Sat)08:24:42 編集
» ジャック・スパロウ
ポールさん、おはようございます♪
今晩のレイトショーかな?
昨日はシネマデイということで、映画館内はすごい人でした。
3時間くらいあるので、映画前にトイレは行っといたほうがいいですよ

昨日はポップコーン食べながら見てたのですが、終わる頃にはすっかり喉が渇いてしまいました
にゅーめん 2007/06/02(Sat)10:16:13 編集
» 興味shin shin
俺もパイレーツは1,2共に映画館で観ましたけど、2より1の方が好かったですね。シリーズ物って1,2,3って進むに連れて、オモロくなくなるのもあるから、パイレーツはどうかなぁって興味shin shinでした。
shin URL 2007/06/07(Thu)13:10:15 編集
» 海賊は永遠
shinさん、こんばんは♪
たしか昨年、shinさんも映画見に行ってましたね~
もし今回も行かれるのであれば、過去作をおさらいしておいた方がいいかもしれません。
えっと、shinさんは「1」のDVDを持ってたんでしたっけ?
もう1度見てその流れで見たほうが楽しめるかなって思いました
にゅーめん 2007/06/07(Thu)21:07:39 編集
» レンタルしてきました
この映画、話題作なのに1も2も観そびれていたのです。
いつかDVDを借りて観ようと思いつつ気がついたら、もう3が公開されて数日経ってしまいました。(^^;
3も観そびれてしまわないうちに1,2を観なくちゃと思ってレンタルしてきました。
今日、明日は自宅でDVD観賞デーにします。
そして、1,2のストーリーを忘れないうちに映画館へ足を運ばなければ…。
最近もの忘れがひどいのです。(^^;
ながれ☆ 2007/06/09(Sat)17:32:02 編集
» 話題の映画
ながれ☆さん、こんばんは♪
映画は、見に行こうと思ったときに行かなきゃ、気がつくと上映が終わってたりしますよね。
なので、私の場合「行きたい」と思った映画は出来るだけ早めに行くようにしてます。
ゆっくりDVDを見て、気に入られたら映画館に足を運んでみてください。

私も物忘れしますよ~
とくに本を読んでいて、登場人物がわからなくなって「誰だっけ?」と悩むこと、しょっちゅうです
にゅーめん 2007/06/09(Sat)21:10:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/26 take surveys for money]
[02/03 Ahapenij]
[12/18 Blealgagors]
[12/17 BisiomoLofs]
[12/16 Looporwaply]
最新TB
プロフィール
HN:
にゅーめん
性別:
男性
趣味:
音楽 読書
自己紹介:
音楽を愛する中年男の叫び
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Copyright © [ ROCKET RIDE ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]