忍者ブログ
洋楽名盤紹介と日々の雑談を書いてます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ひょんなことからプリクラを撮ることになり、ゲーム・センターへ行ってきました。
私はゲーム・センターって滅多に行かないし、プリクラも10年くらい前に撮ったことがあるようなないような、で私にとっては未知の世界です。

値段は400円。
免許証などの照明写真が500円くらいだと思うので、まあまあリーズナブルだといえましょう。
それで、いくつものパターンで撮ることが出来て、なかなか楽しいですね。
それも肌の質感(美肌とか色白とか)を選べたり、バックの色も選べたりいろいろありました。

そして最後に写真の周りにフレームをつけたり、ハートマークや☆マークなど装飾をして出来上がり。
いい年したオッサンがこんなことをしてるのは、かなり場違いなのですが(汗)、若い女の子がはまるのもわかる気がします。

どんな写真になったかは、残念ながらお見せすることは出来ません。
そんなもの見たくもないだろうし(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» それは・・・
撮っている風景を含め、ぜひ公開してください!(笑)

で、ドコかに貼られてるんでしょうか???
ひらぱ 2008/06/08(Sun)00:50:37 編集
» 未公開映像
ひらぱさん、こんにちは!
今回撮影したプリクラは、まだどこにも貼ってません。
またこれから公共の場に貼る予定もありません。

ちなみに一人で行くのは気がひけたし、わからないことがあって、店員に尋ねるのもイヤなので(汗)行き慣れてる会社の子と行きました。
もちろん嫁には内緒で…(爆)
にゅーめん 2008/06/08(Sun)11:04:42 編集
» 未経験
そう言われれば、プリクラって私も撮ったことないです。
ウチは男の子ですが、よく撮っていましたね。
男女にかかわらずはまるものなのかもしれません。

今度にゅーめんさんがこちらに来られたら、奥さんに内緒で(笑)一緒に撮ってもらおうかしら。(爆)
ながれ☆ 2008/06/08(Sun)16:15:22 編集
» 未体験ゾーン
私もやったことないですが、娘は友達とよく撮ってます。
ボーイフレンドとのツーショットがないのが、ちと残念。

にゅーめんさんのプリクラ、どんな出来なのかな。
想像中・・・
那由他 2008/06/08(Sun)16:36:59 編集
» 若い世代
ながれ☆さん、こんばんは!
男の子も撮ってるようですね。
若い世代には、携帯に貼ったり、他自分の持ち物などに貼ったりする無くてはならないツールになってるようです。
あと若い親子とかね。

は~い、是非ながれ☆さんと一緒にプリクラ撮りましょう!
いっぱいハートマークつけてね(笑)
もちろん嫁&旦那さんには内緒で…(爆!)
にゅーめん 2008/06/08(Sun)19:35:46 編集
» 慣れないもんで
那由他さん、こんばんは!
那由他さんところの娘さんだと、一番プリクラに詳しい世代ですよね。
きっと新しい友達が出来たり、彼氏が出来ると一緒に撮るんでしょうね。

さてさて、私のプリクラですが、初めてなので上手く笑顔が作れず、シャッターのタイミングが合わず、ちょっと変な感じかも(汗)
その分装飾でごまかしてるともいいますが(笑)
にゅーめん 2008/06/08(Sun)19:46:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/26 take surveys for money]
[02/03 Ahapenij]
[12/18 Blealgagors]
[12/17 BisiomoLofs]
[12/16 Looporwaply]
最新TB
プロフィール
HN:
にゅーめん
性別:
男性
趣味:
音楽 読書
自己紹介:
音楽を愛する中年男の叫び
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Copyright © [ ROCKET RIDE ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]