忍者ブログ
洋楽名盤紹介と日々の雑談を書いてます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タバコが1000円になるとか言われてます。
喫煙者にとってはキツイでしょうね。
どうせなら酒も大増税して350mlの缶ビール1本1500円くらいにすればいいと思う。

と、酒もタバコもやらない私は好き勝手言わせてもらいます。

発がん性物質がダメとか体に悪いとか言うなら、マックのハンバーガーも1個1000円にすればいい。
肉ばかり食べるのは体に悪いなら、吉野家とかすき家の牛丼も1000円にすればいい。

と、マックも牛丼も、ついでに焼肉も食べない私は好き勝手言っちゃうよ。

お詫びに癒し系動画でも…


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» マクド
ソフトクリームだけは100円のままでいてください!
忍者 2009/12/03(Thu)10:57:25 編集
» とりやすいところから
忍者さん、こんばんは!
タバコ増税は国が取りやすいところから取っちゃえって言ってるのが見え見えなのに、健康に悪いからとかなんだか言ってるのが気に入らないですね。
今や社会的に悪のレッテルを貼られてる感のあるタバコですが、これなら値段をあげられても文句は言えないだろうってね。

マクドナルドにソフトクリームってありましたっけ?
私、ソフトクリームとかアイスクリーム大好きです。
値上げしないでと私からも言いたいです。
にゅーめん 2009/12/03(Thu)21:25:15 編集
» いつからか知りませんが
100円マックにソフトクリームがあるんですよ。うちでは、マクドはソフトクリーム屋さんです(笑)ただ、バニラしかないので、よく娘に「宇治で抹茶ソフトを食べるのが夢」なんて言われます。

タバコはホント悪者扱いですね。しかし、大切な収入源ですから、生かさず殺さずってところでしょうか(笑)
忍者 2009/12/04(Fri)23:28:36 編集
» 抹茶アイス
忍者さん、おはようございます!
おお、ハンバーガーは食べずにソフトだけなんですね。
そういえば昔マクドナルドでバニラシェイクを食べたことがありましたが、味は良かったもののストローで吸い込むに疲れてしまって口が痛くなった記憶があります。

宇治で抹茶というと宇治茶ですね、美味しそう~♪
我が地元の亀山茶アイスは高速のPAで食べられます。
茶葉のツブツブがはいっていて美味しかったです。

にゅーめん 2009/12/05(Sat)09:54:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/26 take surveys for money]
[02/03 Ahapenij]
[12/18 Blealgagors]
[12/17 BisiomoLofs]
[12/16 Looporwaply]
最新TB
プロフィール
HN:
にゅーめん
性別:
男性
趣味:
音楽 読書
自己紹介:
音楽を愛する中年男の叫び
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Copyright © [ ROCKET RIDE ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]