忍者ブログ
洋楽名盤紹介と日々の雑談を書いてます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大地震と大津波と火山の噴火がいっぺんに来たようなダートラのライブが終了し、一旦休憩。
次はホーンテッドです。
私は年末にpicoさんにCDを送ってもらって予習しただけなので、思いっきりニワカファンです。
なのに、こんないい席ってちょっともったいない気持ちもありましたが、その分思い切り楽しむことに。

そしてホーンテッド登場!
1曲目は「デッドアイ」から「THE PREMONITION 」!
凄い凄い凄い!!!
ダートラも凄かったけど、開場の凄まじさはこっちのほうは上!
なんか物凄く楽しい~~~!!!
モッシュダイブしてる人が次から次へと最前にながれてくるし、脳が遠心力で偏ってしまいそうなくらいヘドバンしてる人いっぱいいるし、こうなったら楽しまなきゃ損!
たぶん今までで一番激しく長時間ヘドバンしたと思う。

こちらも新しい曲を中心に知らない曲も多かったけど、全然関係なしです。
曲を知ってるとか音のバランスとかテクニックとか、全然関係ない。
鋼鉄の塊のようなサウンドと、それを全身で受け止め体全体で表現する体力があればいいのです。

柵に内蔵を押しつぶされないようしっかり足を踏ん張り、拳を振り上げ可能なかぎり激しく頭を振り、叫びます。
た、楽しすぎる…!

THE PREMONITION
THE FLOOD
THE MEDICATION
99
ABYSMAL
D.O.A
THE FALLOUT
THE DROWNING
IN VEIN
ALL AGAINST ALL
THE PROSECUTION
THE GUILT TRIP
TRESSPASS
THE REFLECTION 
DARK INTENTIONS
BURY YOUR DEAD
-encore-
HOLLOW GROUND
HATE SONG 

完全燃焼…。
心地良い疲労感とともに開場を後にしたのでした。

ホーンテッド最高!!!

(追伸)
今日は耳鳴りと首の筋肉痛が私を襲いました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 行きたかったです。
ダートラとホーンテッドを最前で見れるのは、めっちゃ気持ちいいことですね。私も大阪でナイトウィッシュ最前で見てきました。でも、ダートラも見たかったという欲張りな気持ちもあります。
チケット買っていただき、ありがとうございました。
pico 2008/01/19(Sat)01:10:09 編集
» 最前いとおかし
picoさん、おはようございます♪
このたびは素晴らしいチケット売っていただきありがとうございます。
自力では絶対にゲット出来ないようなチケだったので、悔いのないよう暴れてきました(笑)
ただanneさんやじょなっちさんに会えなかったのは残念でしたが(たぶん近くにいたんだと思いますが)

ナイトウィッシュも行きたかったですね~。
昨年のアルバムの出来が良かったし、前作も凄く好きなアルバムだったので、次来日したら是非行きたいと思います。
にゅーめん 2008/01/19(Sat)09:43:08 編集
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[02/26 take surveys for money]
[02/03 Ahapenij]
[02/02 ローリングウエスト]
[01/01 にゅーめん]
[12/31 space child]
プロフィール
HN:
にゅーめん
性別:
男性
趣味:
音楽 読書
自己紹介:
音楽を愛する中年男の叫び
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Copyright © [ ROCKET RIDE ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]