忍者ブログ
洋楽名盤紹介と日々の雑談を書いてます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は名古屋へダークトランキュリティとホーンテッドのライブに行ってきました。

今回のライブはチケットをpicoさんから譲っていただき、最前で見ることが出来ました。
本当に間近で見ることが出来て最高でした。

当日picoさんの友人ともお会いすることになってたのですが、会場へついて見ると以外にも女性客がとても多くて、それも最前近くの番号に女性が多くて、全然わからない。
そのうちわかるだろうと思ってたのですが、あれよあれよといううちに開場になり、とりあえず1番前の真ん中当たりをゲット。
隣にいた女性と開演までおしゃべりしてました。

今回はダートラが最初で、後がホーンテッド。
最初は客入りが悪そうだねって話してたのに、開演前には満員になってました。

まずはダートラ。
1曲目は最新作「フィクション」から「TERMINUS」、大好きな曲です。
凄まじい爆発力と迫力満点の演奏、地獄から湧き上がるようなボーカル!
私たちは拳を振り上げ、ヘドバンで応戦します。
これはバトルです。
音楽を聴く、とかそういうのじゃなく、ライブという開場全体の戦いに参加してるのです。

新しい曲を中心に過去の代表曲を演奏しながら、会場を怒涛の渦に巻き込んでいきます。
真冬なのに真夏以上の暑さの中、汗を飛び散らせながらライブを楽しみました。
ボーカルのミカエルと目の前で一緒に歌ったり、握手したりしながら「最前ってやっぱスゲー!」と感動!
こんな機会は滅多にないので、思う存分暴れてきました。

01.TERMINUS
02.THE LESSER FAITH
03.THE TREASON WALL
04.THE WONDERS AT YOUR FEET
05.LOST TO APATHY
06.HEDON
07.INSIDE THE PARTICLE STORM
08.FOCUS SHIFT
09.MISERY'S CROWN
10.PUNISH MY HEAVEN
11.THEREIN
12.MY NEGATION
13.FINAL RESISTANCE
14.LETHE
15.THE NEW BUILD 

まずは前半戦終了。
ダートラ最高!!!
(つづく)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/26 take surveys for money]
[02/03 Ahapenij]
[12/18 Blealgagors]
[12/17 BisiomoLofs]
[12/16 Looporwaply]
プロフィール
HN:
にゅーめん
性別:
男性
趣味:
音楽 読書
自己紹介:
音楽を愛する中年男の叫び
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Copyright © [ ROCKET RIDE ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]