忍者ブログ
洋楽名盤紹介と日々の雑談を書いてます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は職場のSさんのお話。

彼女は10年くらい前に結婚したのですが、子供が出来ずに悩んでいました。
いろいろ不妊治療なども受けていたようです。
そして昨年の暮れにやっと待望の赤ちゃんが生まれました。

旦那さんは彼女より10歳くらい年上だったそうですが、さぞ嬉しかったことでしょう。
その後産休に入り、今で約半年くらいですね。

「え!それは本当?」
会社に連絡があったのは、今日の夕方。
Sさんの旦那さんが突然亡くなられたそう…。
くも膜下出血とのこと。

本当にこわいことです。
なぜ、この幸せな家族が突然不幸にあうのでしょう。
運命?
よくわかりません。

ご冥福をお祈りします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» おはようございます
オールでカラオケをして(汗)、さっき帰宅して朝マック食べたところです。
7時半には、病院へ出かけなければいけません(劇汗)。

さて、この旦那さんの話。
なんとも、言いようがないです。
あまりにかわいそうで、言葉がないです。

我々も、他人事ではないです。
いつ人生が終わっても、悔いがないよう毎日をしっかりやりきる事ですね。
なかなか難しいことですが。
りんじぃ URL 2007/06/16(Sat)06:11:59 編集
» 一寸先は闇
せっかく、お子さんに恵まれてこれからという時の思わぬ不幸…なんて運命の悪戯でしょうか。 (T_T)
その方の顔も名前も存じませんが、ご冥福をお祈りいたします。

義母もある朝、突然激しい頭痛に襲われくも膜下出血で他界。
でも60歳を超えていましたが、同級生が3人他界しているうちの2人はくも膜下出血です、しかも二人とも30代の時でした。

元気に出勤して、朝仕事場で倒れて…夕方には帰らぬ人。
人生、何があるかわかりません、同級生の訃報を聞いたとき、したいことは元気なうちにやっておかねば…と自分に言い聞かせました。
ながれ☆ 2007/06/16(Sat)12:03:10 編集
» 悔いのない毎日
りんじぃさん、こんにちは♪
オールでカラオケ?
若いですね~、私なんて今年になってカラオケ行ってないです

人生何がおきるかわかりませんよね。
極端なことを言えば、明日の朝目覚めるかどうかもわかりません。
年とともに時間が経つのが早いものですが、毎日を悔いのないようにいきたいものです。
あくまでもマイペースですけどね
にゅーめん 2007/06/16(Sat)15:48:30 編集
» 膜下出血
ながれ☆さん、こんにちは♪
膜下出血って突然襲ってきて致死率が極めて高いので、「明日はわが身」ということもありえますよね。
とくにこれからって時に亡くなられるのは本当に残念です。

私の好きなバンドでELISというのがあるのですが、このバンドのボーカリストはニューアルバムのレコーディングの終了後、膜下出血で倒れてそのまま帰らぬ人になりました。
28歳だったそうです。

若くても突然亡くなる人もいれば、とくに健康に気を使ってなくても長生きする人もいます。
でも元気なうちにやりたいことをやっておきたいですね。
にゅーめん 2007/06/16(Sat)15:54:27 編集
» 無題
Sさんのご主人のご冥福をお祈りします。

なんと言っていいか…幸福の絶頂から、悲しみの底に突き落とされたようなことでしょう。

けれど、待ち望んで生まれてこられた忘れ形見のお子さんのためにも、Sさんがこれからの人生を前向きに生きられるようにと願わずにいられません。

それにしても、悲しく、また怖いことです。
那由他 2007/06/16(Sat)16:13:33 編集
» う~ん^^;
人生何が待ち受けているのか
わからないものですね。

たいへんですが現実受け止めて
これからの人生歩んで欲しいですね。

運命は信じたくないけれど
時として残酷でもありますね。
ポール森屋 2007/06/16(Sat)18:26:40 編集
» 忘れ形見
那由他さん、こんばんは♪
待望の子供が生まれてこれからってときだったので、本当に残念なことです。
この子供は実際の父親の顔を知らずに育っていくわけで、写真でしか会えないんですね。

ただ、これからは前向きに生きていくしかないわけでして…。
那由他さんも仰られるように、子供が忘れ形見になったので、いろいろ大変だとは思いますが、頑張って生きていって欲しいと思います。

人生、何が起こるかわかりませんね。
にゅーめん 2007/06/16(Sat)21:35:37 編集
» 運命
ポールさん、こんばんは♪
人の運命って時に残酷になることがありますね。
私はホ○キさんの信者ではありませんが、自分ではなんともしようのないことなので、そういう運命だったのかもしれません。

最近は健康ブームとかで、いろいろ健康に関するテレビ番組や食品があります。
健康に対する意識は10年前と比べて、ずいぶん高まっているのですが、未だに突然死、過労死、自殺が後を絶たないのは残念なことです。
にゅーめん 2007/06/16(Sat)21:40:12 編集
» 悲しいことですね。
別れって、いつも突然やってきますもん。
ホンマ、なんでこんなことがこの人に?って思うこと多々ありますよね。ホンマに悲しいことです。
shin URL 2007/06/21(Thu)11:43:03 編集
» 無題
病気に年齢は関係無いですね。

プロレスラーの橋本真也も突然死でした。
でも橋本の場合は症状はあったようですが。
再婚直前に亡くなったんですよね…。

Sさんのご冥福をお祈り致します。
えんどれす 2007/06/21(Thu)21:03:49 編集
» いつも突然
shinさん、こんばんは♪
別れにもいろいろ種類があって、恋人との別れ、転勤での別れ、卒業での別れ…。
でも一番辛いのは死に別れですよね。

それも朝まで元気だった人が、夕方には存在しない…病気だけでなく、交通事故でもそうですが、ショックは相当なものでしょう。
とりあえず、自分の出来ること…健康に気をつけるとか、無謀な運転はしないとか…を心がけるしかありませんね。
にゅーめん 2007/06/21(Thu)21:36:29 編集
» 年齢
えんどれすさん、こんばんは♪
病気というか、「死」に年齢は関係ありませんよね。
もちろん死亡率でいえば、高齢の人のほうが高いでしょうけど、若くしても突然亡くなる人も多いですね。

先日のスパ爆発事故で亡くなられた方も、若くしての突然死です。
人生何が起こるかわからないので、1日を大切に生きていきたいものですね。
にゅーめん 2007/06/21(Thu)21:39:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
[02/26 take surveys for money]
[02/03 Ahapenij]
[02/02 ローリングウエスト]
[01/01 にゅーめん]
[12/31 space child]
プロフィール
HN:
にゅーめん
性別:
男性
趣味:
音楽 読書
自己紹介:
音楽を愛する中年男の叫び
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Copyright © [ ROCKET RIDE ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]