忍者ブログ
洋楽名盤紹介と日々の雑談を書いてます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年末にストーンズの「シャイン・ア・ライト」を見に行ったときにもらったスクラッチクジ。
これで「映画鑑賞券」が大当たり。
期限は1月末までなので、何かを映画を見ようとSF好きの私が選んだのがキアヌ・リーブス主演「地球が静止する日」でした。



B級映画。
よくある、宇宙人が地球を攻撃して、なんとかそれを静止しようとするもの。
地球人の宇宙からの使者に対しての対応もステレオタイプだし、人間愛の描き方も陳腐だし、全体的に浅い内容。
見て損したとまではいいませんが、人にはお勧めしません。

それと、これは映画の内容とは関係ないのですが、始まって1時間くらいしてからムショウに尿意をもよおしてきて、トイレに行きたくなったのです。
でも映画の途中で席は立ちたくなかったので、我慢することに。
しかし、、、あまりにもトイレに行きたくて「早く映画終わってくれ」と思う始末。

約2時間弱で映画終了、エンディングの音楽が始まったところで早々にトイレに駆け込みました。
このまま映画の内容は忘れてしまって、トイレを我慢してたことだけが記憶に残りそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
映画に行くとトイレに行きたくなります。
だから必ず映画が始まる前にトイレに行くのですが、なぜか終わり頃には尿意をもよおしています。水分をそんなに取ったわけでもないのに。なんなんでしょうね、これって。
おすぎ 2009/01/05(Mon)00:30:19 編集
» トイレ
おすぎさん、こんばんは!
私もいつも映画やライブの前にはトイレに行きます。
今回も行ったはずなのに、ジュースを飲みながら見てたのがまずかったのかも。
やはりいつでもトイレに行ける状況だと、本当に行きたくならなきゃ行きたいとは思わないんだけど、行けないとなると行きたくなるのかもしれませんね。

あと車に乗ってて渋滞にはまったりすると、トイレに行きたくなる人っているけど、これも同じ心理状況だと思います。
寝てるときなんて数時間トイレに行かなくても平気なのにね。

にゅーめん 2009/01/05(Mon)18:50:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
» 映画を観るなら 地球が静止する日
ご都合主義はある程度は必要とはいえ、いくらなんでも限度があるでしょう。地球で80年暮らした仲間の意見はそっちのけで、2時間の一瞬で感じた雰囲気でちゃぶ台ひっくり返す宇宙人て・・科学力最高な宇宙人が来襲⇒ひとりの優秀な宇宙人が仲間とはぐれる⇒地球の音楽聴..
URL 2011/01/07(Fri)22:46
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/26 take surveys for money]
[02/03 Ahapenij]
[12/18 Blealgagors]
[12/17 BisiomoLofs]
[12/16 Looporwaply]
プロフィール
HN:
にゅーめん
性別:
男性
趣味:
音楽 読書
自己紹介:
音楽を愛する中年男の叫び
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Copyright © [ ROCKET RIDE ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]